2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同僚の結婚式

米沢で同僚の披露宴。今は東根に住んでいるけど、夫婦どちらも米沢出身なので米沢での挙式だそうな。天童からの日帰りは無理っぽいのでホテルに泊まることに。 12:30披露宴開始。 友人席で酔って騒ぐこともなく、粛々と進行… と思ったら、親戚席で大声…

Vista初遭遇

叔父さんがパソコン買ったらしく、インターネットも始めたから教えてーって連絡が来る。まぁ暇だったし仙台まで遊びに行くことに。 途中お土産のサクランボを購入。さすがにシーズンだけあって、反対車線は混んでいる。 叔父さん家に到着。早速パソコンの電…

やっとETCカードが届く

紆余曲折ありまして、やっと ESTカードが届く。 やっと「ETCカードが挿入されていません。」以外のメッセージが聞けた!

ペパクラ・リベンジ

先週アドエスのペーパークラフトの作成に失敗したので、今日また挑戦してみる。 オレの場合はカラープリンタが無いので、ケント紙にレーザープリンタで印刷。そのせいで折って行くごとにカーボンが手に付いて汚れていく…。 ペーパークラフトの感想… 先週は、…

アドエス ペーパークラフト

Advanced W-ZERO3/[es] のペーパークラフトが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! さて、早速作って見るとしますか。 ☆EST親方には「見送りでは?」と突っ込まれましたが、ソレはソレなのです。

ペパクラ作ってみました。

…難しくて無理でした…。 [es]は1時間ほどで完成できたけど、今回は微妙な角度が多すぎて、角を仕上げられませんー。 2時間掛けてもダメだったので、今回はもう適当に組み上げて終わり! 来週の休みにでもリベンジします。

身体測定

仕事先で身体測定。去年より、 身長-0.2mm(縮んだ!?) 体重-1.2Kg(誤差範囲?) 視力up(眼鏡だけど両目1.5) 聴力正常(去年は検査ミスで所見ありだった) まぁ、健康なにより。

とうとう公開

「http://x-w.jp/」に W-ZERO3 [es] の詳細が! その名も Advanced/W-ZERO3[es]。 詳細は他のブログに任すとして、 …個人的に今回はパス。スタイリッシュ過ぎ。 もっと「らしく」無い形がイイのにー。