2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

livetune のCD

アマゾンで予約してた livetune のCD。 本当は27日発売だったけど konozama組なんで遅れてやっときた。 やっぱMP3と違ってCDは音質イイねー。 左のは以前買った dorikoさん(イケメン) のCD。 で、思わず 初音ミクネックストラップを自作して…

雨だったけど

「せんみく」に行ってきた。 疲れた。

皮下脂肪の気になる人の薬

最近リバウンドしてきたので、またダイエットに本腰を入れてみる。 最近ハヤリの薬を利用してみる。 さて、効果はいかに。

地デジ不調

夕方実家から「テレビが映らない」との電話が来る。 電波の調子が悪く、「NHK教育」だけ映らないとのこと。 元々UHFの映りは良かったはずなのに、ちょっと電波状況が悪くなると映らないっぽい。 今まであるていどのノイズでもテレビは映っていたけれど…

地デジ導入。

実家のテレビアンテナの調子が良くなく映りが悪いので、思い切って地上デジタルのチューナーを付けることに。 ↓こんなのを購入。 http://www.nippon-antenna.co.jp/whatsnew/gdt50a.htm 電源投入すると自動でチャンネル設定してくれる。意外と簡単に地デジを…

大雨の合い間

ガレージ大衡へ向かう。夕立で休憩中に到着。 雨が小降りになったので、クラッチを交換作業を再開。 また雨脚が強くなったので今日は修了。