2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車検引取り

車検に出していたマイカーを引き取る。 今回は基本的にはプラグ交換のみ。 あと、自分では気が付かなかったんだけど、アクセルペダルが重いらしい。 これしか乗っていないオーナーは気が付かないけど、いろいろ乗っている整備士は気が付いたらしく、ディーラ…

WILLCOM 03

WILLCOMの新機種を今日確認した。 ソフトバンクの 921SH ソックリ! アドエスを買ったばっかりだけど、イイナ、イイナー。

USBホスト動作確認2

おとといに引き続き、USBホスト確認 キーボードとして認識したもの。 TK-U77MPBK (エレコム製ミニキーボード) … 認識。 リムーバブルディスクとして認識したもの EX-Z1200 (カシオ製デジカメ) … 認識。 無印 W-ZERO3 … 認識。(ストレージモードに切替える必…

USBホスト動作確認

昨日せっかく USBホストケーブルを入手したんで、いろいろな USB機器を接続してみた。 キーボードとして認識したもの。 安物 USBキーボード … 認識。 RealFoece 91UBK … 認識。(Nキーロールオーバーでも大丈夫) (試しに入力した文字で、認識したら表示する訳…

USBホストを試す

無印W-ZERO3に無くてアドエスにある機能として、USBホスト機能がある。 せっかくなのでその機能を試そうと、USBホストケーブルを探しに買い物に行くことに。 いろいろ電気店を回るが、それらしきものが無い。 USB Aタイプメス同士の変換コネクタを購入して試…

結局アドエス購入

アドエスは買わない予定でしたが、D4の仕様があまりにも通話端末として使えない代物だったので、次機種を待つつもりだったけど衝動買いしてまいました。 行った店ではアカデミパックを一般向けに売っており、W−VALUE割引が月1,150−1,150=…

考えごとしてたら、鳩が鳴いててうるさい。 写真撮ったら こっち見んな!( ゚д゚ ) って顔された。