2012-01-01から1年間の記事一覧

「とびだせ どうぶつの森」買ったった。

3DSLLブラックも買っちゃった。 ゲーム屋のパッケージ売り切れ、コンビニのダウンロード版売り切れで諦めたら、ニンテンドーeショップで24時間購入できるとは、商売上手めー。 クレジットカード決算で5000ポイント購入して4800ポイントで「…

読書の秋

社長の机をチラ見したら、こんな本を発見。 社員を適正に辞めさせる法作者: 労務リスクソリューションズ出版社/メーカー: アニモ出版発売日: 2011/04/14メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る (゚д゚)!

Android入手

Xperia acro (SO-02C)を入手。 スマホに一切興味無かったのですが、くれるってんなら貰っておくよと、タダで頂いちゃいました。 前オーナーは「字が小さすぎて見えない」ってんで、でっかい液晶のスマホに買い換えてました。 スマホの通話しずらさはW-ZERO3…

デジカメ壊れた

先日、愛用していたZ1200が壊れた。 シャッターボタンが取れてしまった。 以前から落っことして色々欠けてしまい、接着剤で固定して騙し騙し使ってたけど、とうとうシャッターキーが使えないのでは、カメラとしてはお役御免となってしまいました。 2007…

パソコン壊れた

会社のだけどね。 1週間前に「リコール対象機種だから、後で交換するよ。」って言われてて、早速壊れた。 昔、電波新聞社の「BASIC マガジン」ってパソコン雑誌があって、編集者の「影さん」がパソコンを触ると壊れるってのがあったが、そんな感じ。 …

とうとう、この時が来たか…

ダイハツ、「コペン」生産を8月で終了 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120402_523251.html 噂だけならペン子を買う時から聞いてたけど、ついに来てしまいましたか。 今乗ってるならいいじゃないかと思われるけど、生産終了してしまうと「修理用…

ノートパソコン購入

PC

再就職した自分へのお祝いに、ノートパソコンを新調。 今まではDellのInspiron 1501を使っていて、特に不満は無かったんだけど、さすがに4年も使っているので新しいのが欲しくなる。 ヨドバシカメラにて衝動買い。 機種は ASUS の K53TK K53TK-SX0A6。価格…

痛ナンバープレート

県をまたいで引越ししたので、ナンバープレートを変更すること。 せっかくだから希望ナンバーで痛い番号を取得してみた。 ここではナンバーを公開することは出来ないので、実車を見た時にm9して頂ければ幸いかなとw

続・生きてるよ

山形から引き上げて、地元の宮城に戻りました。 親の所に居候しています。 自宅警備員から、実家警備員に昇格です(笑) 仕事はストーブの灯油給油と、茶碗拭きと、ゴミ出しです。