2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 蟲師 ~天降る里~

今日発売の、蟲師のゲームを買ってくる。 アニメ版のスタッフに、テンキーが開発なら間違い無い!! で、2時間ほど遊んでみての感想。 …面倒な、お使いゲームだなぁ。 ミニゲームで蟲を捕まえただけでは話が進まず、蟲の特徴を調べ、記録に残して合えばOK…

暇つぶし

最近ニコニコ動画で、車載カメラの動画にハマってる。 オレでも出来るかなと思って、挑戦してみる。 LUMIX DMC-FZ5をダッシュボードに乗せ、ガムテープで固定。 除雪車の後ろを走行。 自分の車のベストアングルは見つけることが出来たかも。 さすがに、まだ…

治療完了

歯医者に行って、銀歯を被せてもらう。 先月中旬に剥がれてから、やっと奥歯で硬い物が食える〜!! 帰りに百均で「堅あげポテト(ブラッックペッパー)」と、ついでに電子レンジで作るポップコーン(キャラメル味)を購入。 家に帰って、早速堅あげポテトを食う…

歯の治療

正月前に、奥歯の詰め物が外れた。 そのままにしていたんだけど、昨日から歯痛と頭痛が酷い。 仕事中に仕事先近くの歯医者に電話して予約。 定時後即通院。 どうやら歯痛は頭痛から来るもので、特に歯は悪くないとのこと。 オレは局所麻酔で血圧が下がる体質…

仕事初め?

いつも行っている中華料理店。 仕事初めなのか、ウェイトレスさん達がチャイナドレス姿で給仕してる。 ちょっとドキドキ。得した気分。