会社辞めました。


一応報告。
以下鬱々した内容で嫌な気分になりますので、見たく無い人は読まないでね。




自分が仕事出来なすぎて、
怒られてばっかりで、
何時になっても帰れなくて、


欝状態になったので、会社辞めました。


食欲無くなって体重5キロ減。
寝てもすぐに目が覚めます。
なにもヤル気が起きなくて、ブログも更新できなくなってました。
友人にも「連絡取れない」ってメール来たし、
親にも様子がおかしいって言われて、
これ以上続けるのは無理だなってなりました。


欝状態になった直後に心療内科に行ってきたんですけど、
アスペルガー症候群」との診断を受けちゃいました。
会社にも報告したんだけど、
「そんな事言われても分からない」「言い訳だ」「騙された」と言われて、
ちょっとは配慮してくれたっていいんじゃない?ちょっとは理解してよと思ったけど
無理でした。


辞めることを決意して、だいぶ欝症状は落ち着きました。
家族や友人には大感謝です。
会社の人間は「会社はファミリーなんだから大事にしろ」って言ってたが、クソ喰らえです。