2周年


ペン子が家に来て2年。走行距離は28,000kmになりました。
一年で16,000km、一ヶ月平均1,333km。結構が走ったねー。


今年一年は結構大変だった。
・仕事で落ち込んでも、帰りに「コペンと帰るんだー」と思えばなんとか頑張れた。
・会社辞めて、コペンで鹿児島まで旅行した。
地震で旅行先から帰れず、だいぶ迂回して帰った。
・宮城の親の所へ救援物資を持参。あまりにも荷物が詰めなくて泣いた。
・姉貴と一緒に親の所へ行ったけど、価格が高いのに狭いとなじられた。
・余震で停電したとき、親を連れてコペンで酒田まで行った。
震災でガソリの入手が難しくてハラハラしたけど、燃費が良いおかげでなんとかしのげた。


ペン子の調子はすこぶる良好。
不満点はシートベルトの巻き戻しが悪い。これってコペンオーナーみんな感じてることらしい。


無職で暇なんで、洗車ばっかりしてるなー。小さくて低いから洗車が楽々ってものあるけどね。