勘違い…?

日曜日、友達に会社の先輩へサクランボを渡すように頼んだ。そして今日、その先輩からお礼の電話が来た。


先輩「ありがとなー。2歳の息子が喜んで食べてるよ。」
オレ「そうすか。よかったす。」
先輩「そうそう、おまえ、どうぶつの森やってるって?」
オレ「ええ。」
先輩「オレもやってたことあってさ、あれって独りより誰かとやった方が面白いよな。」
オレ「そうっすね。誰かとした方が面白いですね(DS同士とか、WiFiとか)。」
先輩「…そうか。交換してした方が面白いよな」
オレ「まぁ、ええ。」
先輩「おお、そうか、…まあ、がんばれよ。」
オレ「…?」


先輩たしか、Nintendo64持ってたなあ。奥さんと一緒にぶつ森してたのかな。
1台の本体で、彼女とかと交換して遊んでるって思っちゃったかな。
そんな相手いねえっす。